自分らしさを再発見できました!

昨日は 山形県男女共同参画センター チェリアにて、ワッツ・ビジョン代表 笹崎 久美子さんを講師にお迎えし、女性のためのエンパワメントセミナー『自分らしさを再発見!~タイプ別コミュニケーション講座~』を開催しました。

 

「目からウロコでした」

「人間関係でイライラしなくても良くなりそうです」

「笹崎さんの温かみのある話し方に引き込まれた2時間、楽しかったです。」

「長所にも短所にもなる”らしさ”を知ることで、自分の生きやすさ、人との関わりやすさにつながったように思います。」

などの感想をいただきました。

 

人間関係のコツをちょっとでも知っていると、生きづらさが少しは楽になるのではないでしょうか。

 

講師の笹崎さん、ご参加いただいた皆様、ハイブリット開催の機材セッティング等でご協力いただきました山形の公益活動を応援する会・アミルさん、ありがとうございました!

 

※山形県の「やまがた女性のつながり緊急サポート事業」のひとつとして開催しました。