· 

今月 最後のエンカフェ❤

2021年12月 最後のエンカフェは スイーツ女子会!

ご参加のみなさんありがとうございました♪

色んな話題で盛り上がりましたね!

BTSとか、BTSとか、BTSとか…(笑)

 

 

来年の2月23日にセミナーをお願いしている 笹崎久美子先生も参加してくださいました♡

そこで、急遽 マナー講座も始まりました(≧▽≦)

正しい名刺交換のやり方、案外わからないものですよね。

笹崎先生からレクチャーいただき、実践練習をしました。

 

今日からスマートに名刺交換できるようになった代表のヒグチです(*^^)v

おいしいクレープを食べてテンションも上がり、セミナーの打ち合わせもバッチリでした★

自分の魅力を発見できるような内容になってます!

チラシが出来たらアップしますね~♪

2/23(祝)の午後は空けててくださいね!

 

新年一回目のエンカフェは 1/11(火)になります。

お待ちしてま~す。

(ひぐち)