· 

米沢人権擁護委員の皆様 ありがとうございました!

今日は、米沢人権擁護委員研修会で『生きづらさを抱える若者への支援を考える』と題して講演をさせていただきました😊お伝えしたいことがたくさんあって、ついつい早口になってしまいました💦

こうした機会をいただけることは、本当にありがたいです✨今後は、人権擁護委員の皆さんと連携しながら活動していくことで、これまで支援を届けることができなかった方とも繋がれるかもしれない!と思いながら帰ってきました。

講演前の控え室にて、お茶を点てていただきました💗そして、なんと用意していただいた上生が、父( 樋口詔雄 )の作ったものでした😆✨優しい甘さで、お茶にぴったりでした!なんて自分で言うのもなんですが😅