· 

ゆるりお茶のみ会に行ってきました~♪

朝日町のゆるりお茶のみ会♪

今回も楽しかったです!

とっても雰囲気のいい親の会です。

安心して、リラックスして、ホッとできるお茶のみ会でした(≧▽≦)

 

今回の会場は、いつかおじゃましたいと思っていた松本亭一農舎

とっても素敵なところでした☆

子どもたちが作ってくれた焼き芋も美味しかったです。

堀さん はじめ ゆるりの会のみなさま、ありがとうございました!

 

詳しい様子は、ゆるりの会さんのブログをどうぞ~

ゆるりお茶のみ会と焼き芋 | ゆるりの会あさひ (ameblo.jp)

 

せっかく朝日町に行ったので、帰りはりんご温泉で ゆるっとしてきました♡

心も体もぽっかぽかの朝日町でした (#^^#)