· 

山形ロータリークラブ様『笑顔プロジェクト』

この度、山形ロータリークラブ様より マスクや生理用品のご寄付をいただきました!

フードパントリーや居場所づくりの活動を通じて、必要な方へお届けしたいと思います。

私たちのような小さな団体、そして小さな活動をこうしてご支援いただきまして、心から嬉しく思います。

『笑顔プロジェクト』として、今後、会員の皆様との交流会や職場体験など企画してくださっているとのこと。

本当にありがとうございます!

 

贈呈式の様子を山形新聞さんが掲載してくださいました。

こうして県民のみなさまへ、活動を広めていただけることに心より感謝いたします。

(ひぐち)