· 

ぎっちゃん!お疲れさまでした!

今年の3月までフリースペースのスタッフをしてくれていた ぎっちゃんこと片桐滉斗さん。

スタッフを辞めてからも、学習支援のボランティアスタッフとして関わってくれていました。

出張での学習支援も担ってくれて、本当にありがたかったです。

9/25(土)、 ぎっちゃんの学習支援が最後の日でした。

今まで、クローバーの会を支えてくれて、本当にありがとうございました❗️

ぎっちゃんと一緒に活動出来て楽しかったです✨

ミーティングで脱線しても、いつもスマートに本題に戻してくれました。

いつも全体を冷静に見てくれていましたね😊

 

ぎっちゃんの新たな人生をみんなで応援してますよ★Fight❗️

たまには フリースペースに遊びに来てね~♪

(ひぐち)