· 

仁歯科医院の院長先生★

仁歯科医院さん★ 開院されたときから、ずーっと家族みんなでお世話になっています。

 

この春、すぐ近くに拠点を移転したこともあり、先日 受診した際に、恐る恐る団体のリーフレットをお渡しました。

院長先生は快く受け取ってくださいました!「これはとても大事な活動だね」とおっしゃって下さり、すごく嬉しかったです。

そして、今日も予約していたので訪れたところ、さっそく玄関に設置されており、なんとお知らせボードにも掲示してくださっていました♡

リーフレットを入れるケース、わざわざ買ってけだんだべが!?

院長先生!本当にありがとうございます!

必要な方へ情報が届きますように・・・

 

 

これまで色んな歯医者さんに行ったけれど、けっこう怖い先生が多いんですよね(^^;)

でも、昭仁先生は違うんです。とっても優しくて、丁寧で、痛くない!

スタッフのみなさんも、とても親切であたたかい。

誰も ごしゃぐ人がいませんので安心♡

歯医者嫌いの小さいお子さんでも大丈夫♪

おススメです!

 

 

院長先生のブログも なかなか おもしゃいの(≧▽≦)