· 

「ふつう」からはみ出す

 

 

ー何よりまずいのは、いつまでも「ジャッジする側」に安住し、「ジャッジされる側」を知らないままでいることである。

 

ーたまにでいいから「ふつう」からはみ出した自分になって街を歩いてみてほしい。その体験を通じて、この社会がいかに阿保らしいルッキズムにまみれているかを知ってほしい。

 


 

25(日)の山形新聞『日曜随想』読んだ人いるかしら?とっても 良かったな~♪

「ふつう」からはみ出す生き方、私も大好きです❗️

 

「ふつう」という一般的なレールから降りた人だけが見ることのできる景色の豊かなこと!

降りたことのない人には、わかるかな~ わっかんねぇだろうな~ イェーイ (笑) 昭和🤣