· 

ネッツトヨタ山形さま!

この度、ネッツトヨタ山形さまより 寄付金をいただきました!

私たちの本来の活動である、生きづらさを抱えた子どもや若者たちの居場所づくりに役立ててほしいとの高橋修社長の思い、ネッツトヨタ山形の皆様のあたたかい心をしっかりと受け取らせていただきました。

コロナ禍で緊急的に支援を求めておられるひとり親家庭や子育て世帯の方々へのフードパントリーなどにも、大切に使わせていただきたいと思います。

 

そして、なんと以前から気になっていた「しょうどく大使」も団体にいただきました!

これで安心して、子ども若者食堂も再開できそうです♪

 

このような私たちの小さな活動に目を向けていただき、こうして多大なご支援をいただけますこと、本当に本当にうれしく思っております。

 

活動でお応えすることしかできませんが…

さまざまな困難を抱えながらも、懸命に生きている人々と手を携えながら共に活動し、誰もが暮らしやすい社会になるように、これからも進んでまいりたいと思っております。

 

ネッツトヨタ山形さま、心より感謝申し上げます!!

 

しょうどく大使、さっそく玄関に設置させていただいております。

購入もできるとのことでしたので、みなさまもいかがでしょうか?