· 

またまた鶴岡に行きます♪

3月に初めて鶴岡市におじゃまして親の会を開催しました♪

6名の方が参加してくださって、私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました(#^^#)

会場をお借りした「明日のたね」さんは、子育て支援の活動をされているので、小さいお子さん連れでもOK!

下のお子さんが一緒でも安心して参加できるのがいいなぁと思って帰ってきました。

だいたいの親の会は夜の開催が多いので、参加したくても出来ずに孤立している方もいらっしゃるだろうなぁ…と、私たちもその点については、今後考えていかなければならないと思いました。

 

ということで、また4月も鶴岡に行きます!

お会いできるのを楽しみに月山を超えてまいります♪

 

【出張親の会@鶴岡市】

日時:4月17日(土)午後2~4時

会場:NPO法人 明日のたね

(〒999-7621山形県鶴岡市長沼字宮前163     電話0235-64-8623)

※参加希望の方は「クローバーの会」 か「明日のたね」さんまでお願いします。

(ひぐち)