· 

4月から住所が変わりました!

大事なお知らせです。

4月に移転しました!

 

【新住所 】

〒990-2413 

山形市南原町1丁目27番20号 

 

これまでの緑町の建物は、天井が幾度となく落ちてきたり、床が今にも抜けそうでガムテープで補強したり、屋根も部分的に落ちてきており、非常に危険な状態でした。なかなか資金がなく引っ越せずにいましたが・・・

みなさまのご支援のおかげで、この春に やっと引っ越しが実現!!

これで、安心してフリースペースや子ども若者食堂の運営などを続けることが出来ます。

ありがとうございます!!

 

ぜひ、新しい拠点に遊びにいらしてくださいね♪(ひぐち)

地図は 山辺町で活動している親の会 『360(さんろくまる)』代表の鈴木友子さんに書いていただきました(#^^#)