· 

12月のカレンダー★

お待たせしました!

いつも アップするのが 遅いと ご指摘を受けておりましたが💦

今回は 12月になる30分前にアップできました~♪

んでもギリギリ・・・

 

ご要望にお応えして、クローバーの会が関わって立ち上がった各地域の『親の会』の開催日も掲載することにしました!

すべての親の会をコンプリートしておられる方もいらっしゃいます(#^^#)

スタンプラリーとか始めちゃおうかなぁ★

 

12月からは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、フリースペースやイベントなどに、事前申し込みが必要になります。

みんなが元気で過ごすために、お手数ですがどうぞご協力お願い致します!

(ひぐち)