· 

山形市蔵王倫理法人会

山形市蔵王倫理法人会 モーニングセミナーにて「食を通した居場所づくり 子ども食堂 の活動とは」と題してお話しさせていただきました。
会員のみなさま、熱心に耳を傾けてくださり、ありがとうございました

早起きしての学びを実践されている倫理法人会のみなさまの姿、素晴らしいなぁと思いました。ゆるゆるの私には「万人幸福の栞」の言葉がグサグサと刺さりました。

 

お話しさせいただく機会が増えてきましたが、限られた時間の中で、なかなか全てはお伝えできないものですね😭ブラッシュアップが必要だなぁ…

わたしが活動を始める前から見守ってくださっている方との再会、いつも応援してくれている知人が前に座ってウンウン!と頷いてくださり、緊張がほぐれました。ありがとうございました!❗️